日曜日、
ミドちんをポンちゃん邸に送った足で
父ちゃんと久しぶりに二人きりで
デートしてきましたー笑い泣き

わたし、ありがたくひとり時間楽しむかルンルン
と意気込んでたんに、
父ちゃんまで外出準備し出してさ凝視
いや、一緒におっても会話ないなら
わたしひとりのほうが良いわって言うたら
いっちゃー口笛
と意味不明な返事して一緒に来たよあんぐりナーニー

とりあえずわたし前から行きたかった
新しくできたスタバでカフェタイム↓↓

朝食べんと来たから
モーニングいただきましたてへぺろ↓↓

父ちゃんはイングリッシュマフィン↓↓

わたしはチョコレートデニッシュ↓↓
これめっちゃタイプやったーラブ
ラテとの相性抜群でした酔っ払いまた食べたいハート

いつもはだんまりな父ちゃん、
スタバでは珍しく
いろいろおしゃべりしてくれたよびっくり
ま、話の90パーくらい
店内の席の配置ディスりでしたけど煽り
한국 같으면
から始まるがね煽りウザミ
なんもしゃべらんよりマシか真顔

スタバから今度はイオンに移動して
父ちゃん髪の毛切って、
父ちゃんのお誘いでミスド買いましたちゅー
新しくパイ3種出てたから、
ミドちんにお土産でーす口笛

そしてちょっと遠回りして
桜を見て帰りました↓↓
先週末が満開やったねにっこり桜

いやー久しぶりに楽しいデートやったわおねがい
父ちゃんの努力が伺えました泣き笑い

ミドちんはいずれ巣立っていくわけで、
またふたりで暮らしていく日が来たとき、
この日みたいに楽しく毎日過ごせたらいいな。
それが将来の夢のひとつかもイヒラブラブ