昨日はなーこの8才のお誕生日でしたお祝いケーキ乙女のトキメキ
土曜日誕生日とか
めちゃくちゃラッキーガールひらめきキラキラ

会ってすぐにプレゼント渡して、
ランチは簡単やけどパーティーをしたよ音符
みーおばが腕を振るったのは、
なーこが好きなトンカツ、ポテト、
それとチャプチェウインク!
たくさん食べてくれて
みーおば嬉しかったよニコニコラブラブ

誕生日ケーキは、
夜に家族でアイスケーキ食べるって聞いてたんやけど、
ポンちゃんがポンヌフでキリンさんロール買ってきてくれたから
ケーキでもお祝いしてあげれましたー拍手
サイズはかんなり小さくなったけど、
相変わらずうまいん指差し飛び出すハート

なーこ、8才のお誕生日おめでとう!
これからもなーこらしさを大切に
ポンちゃんと仲良く過ごしてくだいねウインク

今日ミドちん頼むね(^人^)アセアセ
↑今日はポンちゃんファミリーの招待で
ミドちん楽しいイベントがあるよーニコニコラブラブ