去年の誕生日プレゼント同様、
今年のジジの誕生日プレゼントも
孫たちと行く温泉旅行にしましたープレゼントラブラブ
ジジの運転でやってきました車ダッシュ

グランヴィリオホテル宇奈月温泉
チェックインしたら、
あたらんと思ってたとやま応援クーポン
大人3人分や言うて3,000円あたりましたおねがい
有効に使わせて頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お部屋に向かう前に浴衣を選ぶよ↓↓↓

種類豊富でワクワクニコニコ飛び出すハート
決まったらお部屋に移動するよールンルン

今回予約したのはデラックス和室ダブル↓↓

入ってもうやばそうな予感爆笑↓↓↓
めっちゃ広いよー泣き笑い!!
この奥にも部屋あって↓↓↓
ダブルベッドが1台ありまーす↓↓↓
ここはジジ専用部屋にしたげたよウインク
テレビ付きで、
明朝ひとりで野球観戦楽しんでた泣き笑い

メインの部屋からの景色は圧巻びっくりマーク

浴衣に着替えたチビたち、
このお二人さんはどうやら高所恐怖症じゃないみたいねキョロキョロ↓↓↓

チビたち赤い浴衣選んだから、
母ちゃんズも赤い浴衣をチョイス↓↓↓
さ、準備ができたら
あとは思いっきり楽しむだけよー爆笑!