今日はジジの71回目の誕生日お祝いケーキ乙女のトキメキ

お祝いは土日に決行ダッシュ 
今年はみーちゃんがホスト役を務めさせてもらいました( ˙꒳​˙  )キリッ

まず誕生日ケーキは、
2月に伺ったワイルドベリーさんにお願いして作ってもらったよ口笛

フルーツとクッキーがセンス良く並べられた
かわいい誕生日ケーキでしたーおねがいキラキラ

ロウソクに火をつけて↓↓↓
ミドちん&なーこの合唱の中、
みんなでジジの誕生日をお祝いしたよールンルン

ケーキは甘酸っぱくておいしかったラブラブ
ジジも喜んでくれてよかったε-(´∀`*)ホッ

ジジ、71回目のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ!
これからも健康第一に、
生き生きと幸せに過ごしてくださいねウインク
そしてミドちんの放課後保育、
何卒よろしくお願い申し上げ奉るm(_ _)m!!

次回は
誕生日プレゼント旅行レポ行くゼ٩( 'ω' )و