昨日の昼12時頃に、

思ってたより遥かに早く

学校からばーちゃんちに無事到着した

ウリミドちんから

着いたよコールありましたー爆笑キラキラ

めっちゃ安心したーε-(´∀`*)ホッ

昼休みにポンおばにまで

いろんな報告がてら電話してたらしい笑い泣き

笑えるわ~どんな関係爆笑!?


そんなミドちんのキッズフォンの話スマホ

心配なとき

ミドちんの居場所検索できるように

ソフトバンクの位置ナビってやつ

加入したんね。 

My SoftBankでの申請は21時以降にしたら

翌日処理される仕組み。

わたし加入申請したが21時過ぎ。

で昨日の朝、

無事処理されたって通知来たから

夜さっそく設定するわーと思ってたんやけど、

ミドちんの学校の提出物作成したり

チェックしてたら時間遅くなって、

20時過ぎから設定開始。

簡単に行くかと思いきや。。。

。。。(゚⊿゚)イミワカンネʅ(´-ω-`)ʃ

途中までできたけど

そっから次どうやったらいいんか

マ~ジ意味不明で無気力

イライラ始まってお菓子食べ出したよ笑い泣き

結局位置ナビ検索者設定ってやつも申請せんなんらしくて、

じゃ、それ申請するかーと思ってやってみたら、はい、時刻は21時を過ぎておりマースふとん1

終了ねーオエー

ハァ━(-д-;)━ァ...

いつになったらわたしゃ

位置ナビ使えるんでしょうか魂が抜ける

気長に頑張るから、

設定無事成功したらまた報告するねパーニヤニヤ


星おまけ星


父ちゃんの健康診断終了パーティーのお菓子ゲットしてきたぞー爆笑↓↓↓

土曜日爆食い決定~笑い泣き!