小学校入ってから
連絡帳で度々目にするこの言葉↓↓↓
式にふさわしい服装
体操服やジーンズはNGですよって
ことらしいんやけど、
高学年のお兄ちゃんお姉ちゃんたち見てたら
ちゃんとした格好してるんよねー(。・о・。)

コキンちゃんたちが通う小学校は
学校の指定式服があるんやけど、
ミドちんの小学校はそれがないから
今回それっぽいスカート揃えてみたよぶー

まずこないだの卒業式の日はこのスカート↓↓

大きめプリーツにレースで可愛いねウインク
150がめっちゃデカかったから
140買ってきたんやけど、
今ジャストフィットなんよショボーン
春休み明けて
始業式に入るんか怪しいからー笑い泣き

 

 

 

 


次、昨日の終業式に着てったスカート↓↓↓

これはねー、
正直母ちゃんスタイルではないよねーちょっと不満
完全ミドちんスタイル!
これはお腹にまだかなり余裕あるから、
長く履いてくれると信じてオケd(ゝω・´○)




 


わたし的には
去年買った2つの紺色カーディガンが
良い買い物やったなーと改めて感じてるん。
デイジーのはアプレレクールので、
リボンのはanyFAMの。
オススメでーす口笛