ウリミドちん、先週、

スイミングの進級テストがあったんイルカアセアセ

いつもテストの前の週、

プレテストあって練習できるんやけど、

その日ミドちん

インフルエンザ闘病中で休んだんよアセアセ

ということで今回はいきなり本番ダッシュダッシュ

テスト内容は得意の背泳ぎやったから

正直心配はしてなかったんやけど、

ミドちん、見事に合格してきやしたー拍手!

頑張ったねーキラキラおめでとうグッハート


今回のお祝い品は、

ミドちんが前から欲しがってた

ポチャッコのカード用ホルダーでした↓↓↓


さっそくスイミングスクールの会員証入れて
うれしー顔してましたよー爆笑ラブラブ
良かったねウインクルンルン

あと父ちゃん母ちゃんから
新しいゴーグルをプレゼント↓↓↓

arenaのミラーレンズ!!
かっちょいー( *¯ノ³¯*)ヒューヒューピンクハート
実は前にスピードのかっけぇやつ買ったんに
買ってすぐ父ちゃんのミスで傷付いて
ダメにしちゃったのよねー真顔
だから今回やっと買い替えれて
父ちゃんが一番あっかりしてたよー知らんぷり
肝心のミドちんの評価ですが、
かなり良い感じとのことでーすチョキ
良かったわーキラキラ
今週のスイミングが今から楽しみやわおねがい音符