病気になって辛いのは

もちろん病人やよね。

うん、それは重々承知しとります無気力

けどさ、看病するほうも気疲れするし、

体力も使うし、

心身ともにダメージ食らうんですよ。

차라리 나도 같이 아팠으면 좋겠다...


父娘、起床時間も違うし、

お腹空くタイミングが違うし、

食べれるものも違うから、

一日6回ご飯しとるん。

これが1番辛いかなネガティブ


病人の父ちゃんから見ても

わたし死んだ魚みたいな目しとるらしい無気力


ミドちんが父ちゃんとシャワーするが拒否するもんやから、

わたしがマスクしてミドちんお風呂入れて、

ほんま普通なら

病人✖️病人で風呂じゃね真顔はてなマーク

ってモヤモヤしたりもしてえー?


とにかくほぼ一日中マスクしてるから、

肌荒れ放題やしー

パックも早くしたいしー

温かいお茶ゆっくり飲みたいしー

朝までぐっすり寝たいしー


なんのせ今日一日我慢我慢ダッシュダッシュ

父娘頑張って闘病しとるから、

母ちゃんもこれ以上ブルーならんように

頑張ってみるね(๑و•̀ω•́)وアセアセ



星おまけ星


一日頑張ったご褒美に

冷凍庫に残ってたGODIVAのアイス食べた↓↓

わたしにはちと甘すぎたかな煽り