母ちゃん、

おかげさまで今日も無症状でやんすハート


父娘も無事完全解熱キラキラ

あとは鼻水、鼻づまり、咳、たんやねアセアセ

夜は相変わらず寝苦しそうで可哀想やよえーん

早くぐっすり寝れると良いな流れ星


そうそう、今楽天スーパーSALE中やねか?

我が家が今回ポチったんは

リピートのおうち用メガネと↓↓↓

 今回はワインレッドにしてみた↓↓↓

相変わらず仕事早くて即日発送拍手キラキラ
オススメですサングラス!

あとはねー、
今夏もお盆休みに合わせて韓国帰省する予定なんやけど、
今回もWiFi借りて行くがにしたから
今のうちにポチっときました↓↓↓

出発前日に会社で受け取るよ口笛

データ無制限やから

ミドちんもゲームし放題で良かったねニヒヒ

母ちゃんもスマホいじって

ずっと現実逃避しとろ笑い泣きㅋㅋㅋ