父ちゃん&ミドちん、

火曜日の夜から発熱しまして、

昨日の朝ふたりとも病院で

インフルエンザB陽性判定出ました魂が抜ける魂が抜ける

出勤・登校できるのは
うまくいけば月曜日かなダッシュ

ふたりとも寝てる間はうなされてて
かわいさげえーん
ミドちんは最高38.6℃まで上がって、
父ちゃんはなんと39.4℃まで
上がっちゃいましたーポーンアセアセ
ふたりとも人生初のインフルに
かなり苦戦してます悲しい
でもご飯食べれとるから( ˙꒳​˙○)マルかな

こんなふうに母ちゃんが他人事なのは、
母ちゃんだけ昨日現在無症状やからぶー
父ちゃん、
ミドちんのご飯の残り食べてたから
ひとり感染しちゃったのよねー注意
これほんまNG('ω'乂)
皆さん、気をつけてー!

母ちゃんはマスクしながら同じ空間で看病生活してるんやけど、
ご飯だけはひとりでキッチンで立ち食い↓↓↓
マフィン食べたり、カップ麺食べたりカップラーメンニヤニヤ
わたしだけでもこのまま発熱せずに済むことを祈るのみ(*>人<)!