今日から3月突入ーッ!

昨日は自学週間&期末テスト頑張った
ご褒美DAYでしたー口笛

帰りに、
ローソン⇒ファミマはしごして、
ミドちん食べたいもの買ってきたよーぶールンルン

ミドちんの夜ご飯はローソンでGETした
天下一品のこってりラーメン↓↓↓

天下一品のラーメンって
ドロドロなんやねポーン
ミドちんは美味しいって言うてたけど、
ひとくちもらったわたしは
うむーって感じやった(๑¯ω¯๑)ウム。

あとファミマでは新発売の生しっとりパン3種GETして↓↓↓

あとはスイーツも↓↓↓

ローソンでは信玄餅LOVEのミドちんが
これ選んでました↓↓↓

食べ始めはめっちゃ喜んでたけど、
途中から嫌~なってたよ笑い泣き
ミドちんには
普通の信玄餅が良いみたいねダッシュ

今月からサンマルクでこれ始まるがね↓↓
(サンマルクカフェHPより)
3月入ったら連れてかんなーんウインク
って思ってたけど、
昨日の様子見たら連れてかんでも良さ気泣き笑い
それよりも
口福堂のいちご大福食べさしてくれと笑い泣き
はーい、了解でーす( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに昨日の父母の夜ご飯は
父ちゃん作ってくれた낙지덮밥でした↓↓↓
さいくぅーラブ
ご馳走様でした\(^o^)/