かおさんからサプライズで
ピエールエルメのマカロン
届いたんですけどーラブ!!
高級マカロン目がハートキラキラ
大事に大事にいただきましたデレデレラブラブ
かおさん、ありがとねー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




 


そして昨日は午後から半日有給使ったから、
ミドちんとセブイレで食べたいもの買って
おうちカフェしたよコーヒールンルン
このホットビスケット、
ミドちん感動して目キラキラさしてた笑い泣き
クッキーは会社の女の子がくれたやーつ音符
ふたりともお腹いっぱい食べて
これが夜ご飯になりましたーニヤニヤアセアセ
のはずが、
健康なミドちんは8時半頃お腹空いてきて
軽くご飯食べちゃいましたもぐもぐアセアセ

早めにシャワーと宿題終えたら、
習字セット選びターイムッ!!
候補はこちらの5点↓↓↓




汚れが目立たん黒を選んだミドちん、
やるぅ~ひらめき飛び出すハート
さて、ミドちんは
一体どれをチョイスしたでしょうかニコ!?
届いたら紹介するねーパーウインク