お泊まり会の翌朝、
朝ご飯はクリームシチューと
前日にコストコで買ったパンから
それぞれ食べたいパンをチョイスしたよ↓↓

デザートはとちおとめでしたルンルン

お昼ご飯は父ちゃん特製チキン↓↓↓

ヤンニョムチキン食べたかったんよねーラブ
めっちゃ美味しかった酔っ払い

夕方イオンへ車ダッシュ
チビたち3人
ABCクッキングのキッズレッスン
受けさせてやる日やって、
その間大人はお買い物して
マックでお茶して時間調整↓↓↓

迎えに行ったら、
完成してましたー指差し飛び出すハート


可愛いのできたねーひらめきラブラブ
またひとつ良い思い出できたねウインク

夜ご飯はポンちゃんが
おひつごはんご馳走してくれましたー音符

お出汁とアボカドサーモン、
めっちゃ満喫しとられました爆笑
ポンちゃんご馳走様でしたお願い音符

久しぶりに従姉妹3人
長い時間一緒におったけど、
喧嘩もなく仲良く過ごしてて
成長を感じた2日間でしたキラキラ
またいつでも遊びに来てね!
待ってるよーパーウインク