3学期始まってから、
一回体調不良にはなったけど、
良い事ばっかり続いてさひらめきキラキラ
体調もしっかり回復して、
食欲もバッチリなったから、
昨日はご褒美DAYにしましたおねがいルンルン

まず、書き初め大会金賞のご褒美は、
ひっさびさの朝マックゥ~チョキ
父娘はメガマフィンで、
母ちゃんは
タルタルソースなしフィレオフィッシュうお座

期間限定商品もいただきッ口笛
スパイシーチキンマックナゲット✖️カマンベール&パルメザンチーズソース、
これめっちゃあり~ゲラゲラ!!
ミドちんからもグッ出ましたー爆笑キラキラ
また食べたいらしいから、
2月入ったらリピしまーす口笛

次ーッ!
スイミングの進級テスト合格のご褒美!
ミドちんからのリクエストは
『理科ダマン』っていう本でしたー音符
これ韓国生まれの本なんやってー韓国
学童で読んで面白かったらしいニコニコ
午後からはイオンで
バレンタインのチョコ買って、
口福堂でフルーツ大福買って帰ったよカップケーキ
奥のはミドちんのみかん大福で、
手前がジジへのお土産のいちご大福極ルンルン
ふたりともうんまい言うてましたもぐもぐラブラブ
良かった良かったハート

あとは予定してた 
おじいちゃんのお墓参りにも行ってきた花束
おじいちゃんのお墓は無事やったけど、
斜向かいのお墓は地震で倒れてたわぐすん
あとおじいちゃんのお墓の上に
同じ立山のワンカップ置いてあってー笑い泣き
ポンちゃん土曜日に来てったみたいねウインク
おじいちゃん、たくさんお酒飲まれ~ニコニコ愛

さ、新しい1週間のスタート!
今日は色々予定あって忙しいけど、
ひとつひとつ頑張るぞー💪('ω'💪)


星おまけ星

トリュフ風味のポテチ好きなんやけど、
湖池屋からまたうんまいの出たひらめき飛び出すハート
これおいしーピンクハート
ちょっと高いけどオススメ口笛