昨日朝方3時にいつも通り

ミドちんにトイレに起こされたんですよ。

そしてトイレ前でいきなり

_| ̄|○、;'.・ マーライオン

どしたどしたポーン!!!!


とりあえず父ちゃんが汚物処理して、

母ちゃんがミドちんシャワーさして、

汚れたパジャマとか洗って。

そうこうしとるうちにも

2、3回嘔吐いたけど、

出るもんなくて空嘔吐き。。。


結局5時くらいに寝たんやけど、

起きたら今度腹痛訴えてきて。

こりゃダメだと思って

朝イチで小児科行ってきたダッシュ

車の中で吐くかもしれんから

父ちゃんも一緒に行ったよ。

道中も腹痛いと泣きながら痛みに耐えてて

可哀想やったえーん


病院着いて診てもらったら

先生曰く胃腸炎でしょうとのこと。

お薬もらって帰宅薬

空腹でも飲んで良い薬やから、
帰宅したらすぐ飲ませてやってくださいって
薬剤師さんに言われたからすぐ飲ませた。

なんか食べれるか聞いたら
食べれそう言うから、
素うどん、ゼリー、ポカリ出した↓↓↓
でも食べることなく寝てしまった↓↓↓
ぐーっと寝て起きたら、
吐き気と腹痛は収まったみたいで
元気になってたε-(´∀`;)ホッ

起きてから作り直したうどん食べて、
ゼリーひと口食べてまた寝た。

夜はおでんの大根ひとつと残りのゼリー
ちょびっと食べた。

寝る前にまた少しお腹空いてきたゆーから、
素うどんちょっと食べて薬飲んで
いつも通り就寝。

今朝起きてきたら、
いつものぺちゃくちゃおしゃべりミドちんに戻ってたおねがい
おかゆさんもおいしいって出した分完食!
そして元気に登校しましたーキラキラ

今日はチャレンジテストの日やし、
明日はスイミングテストの日アセアセ
病み上がりで大変やろうけど、
ミドちんファイティンおーっ!!!