最近ミドちんが母ちゃん特製の
サラダチキンにハマっちまいましてねてへぺろ
それが食べるが良いけど
ドレッシング鬼のように掛ける男一名おって、
ヘルシーなもんも
カロリー爆弾なっとるやないかーい魂が抜ける
ってなっちまっとるから、
ミドちんとアルビスで
ヘルシー系ドレッシング買ってきたよ↓↓↓
早速昨晩いただき~お願い
わたし的にはシーザーが勝ちかなキラキラ
ミドちんは両者勝ちとのこと爆笑

食後のデザートに、
ミドちんがトライフル作ってくれたよ↓↓↓
朝出血して元気なかったけど、
甘いもの食べたら
不思議と元気出てきた~おねがい音符
ミドちんサンキュ〜ピンクハート

そして寝る前にチャン・ナラの『나의 해피엔드(わたしのハッピーエンド)』6話観たんやけど、
めちゃくちゃ気になるとこで終わって
早く続き観たくてヤバイからー( ºДº)!!
誰かネタバレしてくれYO!!
まだ放送されてないから無茶だな爆笑
あー来週楽しみ~ラブ