連休最終日の昨日は、
いつものふたりと新年最初のランチ会ルンルン
メニューは満場一致で
すき家のチキンカレー爆笑↓↓↓
これマジ美味しいからー酔っ払いキラキラ
写真見てたらまた食べたくなってきたよ笑い泣き

午後からはポンちゃんとふたりで
チャン・ナラ主演の韓国ドラマ
『나의 해피엔드(わたしのハッピーエンド)』
4話まで一気に観たーてへぺろ
おもしろいドラマ多すぎて
今シーズン忙しくなりそう泣き笑いシアワセ

夜ご飯は冷蔵庫に残ってた豚肉を
ホットプレートで焼いて食べて、
〆は父ちゃん特製キムチチャーハン↓↓↓
ミドちん本領発揮でめっちゃ食べてたよもぐもぐ

夕方ポンちゃんたちと一緒に
新しい大阪屋に入ってる不二家行ったんね↓↓
アップルパイ美味しそうやったけど、
ミドちんが選んだのはマカロンマカロン↓↓↓
父ちゃんからのプレゼントやよハートのプレゼント
最後の晩餐のデザート、
嬉しそうに頬張ってましたーもぐもぐ
ねっちょりして合格とのこと爆笑ラブラブ
でもマックのほうが美味しいらしい笑い泣き
もうなんでも良いんやろ爆笑

ということで年末年始連休
食べ飲み放題は昨日でおしまーい!
今日からミドちん3学期スタートやし、
家族揃って減量生活
頑張りマース٩( ᐛ )(*´^`)( ᐖ )۶