昨日も5時半前に大きな余震あり(((:(꒪꒫꒪ ):)))
チビたちはポンちゃん邸で
無事朝を迎えました。
ポンちゃんありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

朝ご飯はばーちゃん特製牛スジカレー!
めっちゃ美味しかったって口笛

午後からはスパイファミリーの映画観に
連れてってくれたルンルン

腹ごしらえバッチリさしてもろたはずなんに 
ずっと寿司食べたいとやかましいとの連絡が入りましたので、
夜ご飯はひとりだけ
アルビスで買ったマグロの寿司寿司↓↓↓
あとは簡単にしゃぶしゃぶ!
2024年初しゃぶしゃぶ音符
美味しかった~てへぺろ

ポンちゃん、ジジばーちゃん、
ミドちんのお世話
ありがとうございましたm(_ _)m

寝る前にこのパックした↓↓↓
洗い流すタイプなん。
しっとりというよりお肌サラサラになったキラキラ
新しい体験でしたニコニコ

寝不足と疲れから昨日は早く寝て
途中また余震で起きて
今朝は寝れるだけ寝て寝溜めしといたダッシュ
今日は今からいろいろ買い物予定。
明日は天気悪いみたいやから、
今日のうちに行けるとこ行っとこ!

皆さん、今日も一日
どうか安全にお過ごしくださいm(_ _)m