昨日はいつものメンバーで忘年会を開催!
場所はポンちゃんが予約してくれた
焼肉きんぐでーす口笛
チビたちは双子コーデ\(ϋ)/\(ϋ)/
チーズフォンデュを中心に
たくさん食べてましたーもぐもぐもぐもぐ
せっかくやから北海道フェアのも
いただきましたよ↓↓↓




久しぶりに美味しかったねーラブラブ

食後はほしいもんあって
新しいドンキに寄り道↓↓↓
ミドちんは駄菓子コーナーで
すんごい時間掛かったわりに
数個しか選んでなかったよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
選択地獄苦手なんよこの子おいで笑い泣き

帰宅してから生協で頼んでおいた
ホテルオークラのケーキ食べたよナイフとフォーク


クリスマスケーキに続き、
こちらのケーキも美味でしたグッキラキラ

良い忘年会やった!
ポンちゃん&なーこ、
1年間たくさんお世話になりましたm(_ _)m
おかげでミドちんのことは何も心配せずに
夫婦で働けました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
感謝感謝ハート
来年もよろしくお願いします(>人<;)
そしてまたおいしいもんいっぱい食べて
愚痴言い合って、
心身共に健康な1年にしましょうウインク

星おまけ星

昨日の夜は짜왕を食べましたひらめきラブラブ
『소년시대(少年時代)』観てたら
짜파게티食べてるシーンが
何回も出てきてさー、
もう食べたくて食べたくて
미치겠어やったわけですよ泣き笑い
で、ドンキでGETしてきたんですよ筋肉
これで満足ダッシュダッシュ
良い年迎えれそう笑い泣き