今日はミドちんの8歳の誕生日お祝いケーキキラキラ
前日の昨日は大忙しでした:( ;˙꒳˙;):

帰宅して夜ご飯食べて、
チャプチェ作って実家におすそ分け車ダッシュ
出来上がった年賀状も配達~口笛
すぐ帰ってくるはずが
ジジばーちゃんとおしゃべりし出したら
止まらんでー泣き笑い
結局30分ほど滞在したかなてへぺろ
ネコたちも触れて良かったん黒猫三毛猫

帰ってきてからミドちんとシャワーして、
洗濯機回しとる間にミドちんの宿題見て、
わかめスープ作り↓↓↓
ちゃんと和牛の良い肉にしたよキメてるキラキラ
というかさー、
ミドちんの誕生日には毎年父ちゃんがわかめスープ作ってくれてたんやけど、
今年初めて忘れたよね凝視
肉選びの段階では覚えてたがに
すっかり忘れてはったみたいよ凝視
ミドちんに
今年は母ちゃん作やよって言うたら
喜んでたからまいっか爆笑

わかめスープ作りながら糖分補給もちゅー
かおちゃんの東京土産!
ミドちんがニューヨークキャラメルサンド買えたらお願いってリクエストしてたんやけど、
やっぱりすごい行列やったらしくて
代わりに右のキャラメルウィッチ買ってきてくれたん飛び出すハート
キャラメルの伸び以外はそんな差無いし、
これはこれでおいしいよグッ
とのことでしたニコニコ
かおちゃん、お気遣いありがとうピンクハート
 
そして寝る前にせんねん灸して
リセット完了(*`・ω・)ゞ

さ、今日の誕生日は、
ミドちんが幸せいっぱいの一日に
なりますように(ㅅ´ ˘ `)ラブラブ