2日目のお宿は、
館林駅のすぐ近くにあるこちら↓↓↓

館林ヒルズホテル
また群馬来たよ爆笑
あしかがフラワーパークから車で約20分の距離のはずが、
フラワーパークの駐車場から渋滞発生して
結局30分くらい掛かって到着した車ダッシュ

着いて急いでチェックイン!
今回エコノミーツインルーム予約したけど、
アサインされたがは
バリアフリーツインルームでした↓↓↓
疲れ果てとる子ども1名ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


シャワーがねー、
史上最強に水圧強くて気持ちよかった~爆笑

こじんまりしたホテルやけど
どこもかしこも綺麗にされてて
気持ち良く過ごせたよウインク
駅前やけど静かで朝までぐっすり眠れたし、
大変コスパの良いホテルでした指差しキラキラ