今回の誕生日旅行、
ミドちんから熱望されてたんが
イルミネーションを見ること!
6歳の誕生日旅行で行った
滋賀のローザンイルミがすごい印象深かったらしくて、
今回もどこかでイルミネーション見たいなって言われたん口笛
そこで母ちゃんが色々調べて
今回ミドちんを連れてってあげたのがこちら↓↓↓

あしかがフラワーパーク
チケットは予めネットで購入しといたから
入場はスムーズやったよキラキラ

では、とにかく写真見てくだはれ爆笑!








これ、栃木っぽくて良いね爆笑↓↓↓


すんごい綺麗やったんがこの花手水↓↓↓


フラワーパークなだけあって、
光とお花のコラボがセンスが良くって
母娘魅了されました~おねがいラブラブ
ローザンイルミも良かったけど、
あしかがフラワーパークも
素晴らしいイルミネーションやった拍手キラキラ

ミドちんも目キラキラ輝かせて
最後まで楽しんでくれてましたーウインク音符
母ちゃんミッションクリア(  ー̀֊ー́)و!!

さ、この日のメインイベントも
無事終了したから、
ホテルに移動すーるよー車ダッシュダッシュ


 

 

 

 

 

ばーちゃんに頼まれて

今日中に買い物するものメモ(o^-^)φ