栃木県での夜ご飯は、
楽しみにしてた佐野らーめんラーメン!
至る所に佐野らーめんのお店があって、
どこに行けばいいのかなーぞー不安
最終的に我が家は、
ミドちんがインスタで見て
おいしそうって言うた
こちらのお店にお邪魔しました↓↓↓

青竹手打らーめん 俺の夢
メニューはこちら↓↓↓

まずは餃子↓↓↓
自家製皮で包んだ特製餃子!
中身ぎっしり入ってて美味しかったラブ 
 
らーめんも来たよ指差し飛び出すハート
ワンタンめん

ちゃーしゅーめん

鶏だしでねー、めっちゃうまーいひらめき!!
ミドちんもこの通り爆笑↓↓↓
久しぶりにらーめん食べて感激したキラキラ
ほんま美味しかったんよおねがい
また食べたいよだれ

帰りに近くのスーパー行って↓↓↓

佐野らーめんGET~ちゅー!!
これはこれで美味しかったよウインク
で、らーめんの袋の左上に
きゃわわなキャラクター描いてあるやん?
この子に会いに急遽この足で道の駅へ車ダッシュ

さのまるーラブ!!きゃわわハート
さのまるグッズ買いたかったけど、
この道の駅早く閉まるから間に合わんで、
結局外で写真だけ撮ってきたよぶー





イルミネーション綺麗やったーラブ
営業時間内に行けば
もっと満喫できたはず~残念おーっ!アセアセ

さ、この日のメインイベントは
これからやよ~おねがい
また車に乗ってしゅっぱーつ車ダッシュダッシュ