ランチはご当地名物食べたくて、
高崎駅のこちらでいただきました指差し

水沢うどん 水香苑
昼時に行ったから30分くらい待ったよアセアセ

メニューは
お得なランチメニューもあったんやけど、
せっかくやからレギュラーメニューから
チョイスしてみたよ↓↓↓


まずは水香苑天ざるうどん
2人前オーダーしたら、
醤油だれとごまくるみだれ運ばれてきた↓↓
あと天ぷらのお塩も3種↓↓↓
そしてざるうどんと天ぷら登場↓↓↓



はい、グッ出ましたー爆笑キラキラ
天ぷらもたくさん食べてましたウインク

父母は坦々肉味噌うどんも半分した↓↓↓
天ぷらがヌッキハニカ、
こういう辛いのがほしくなるのよねーデレデレ
美味しかったルンルン
満足満足~口笛

それにしても、
高崎パスタのお店めちゃくちゃ混んでたびっくり
お腹が許せばそれも食べたかったなー酔っ払い