今回の旅先は、初の北関東爆笑!!

初日最初の目的地は、
このトンネルを通り抜けたらある...
群馬サファリパークでーす\(^o^)/

天気最高おねがいキラキラ

今回はこの中の↓↓↓

エサバスに乗車しまーす口笛
入園券は予めアソビューでGETしといて、
エサバスチケットは当日購入したよ!
始発のエサバス乗りたい人は、
早めに行ってチケット売り場に並ぶべし!!

エサバスに乗る前に草食動物さんたちのエサが配布されまーす↓↓↓

バスの中はこんな感じ↓↓↓
3人1列で指定席↓↓↓
エサは左右どちらからでもあげれるようになってたよウインク

ではしゅっぱーつバスダッシュダッシュ
まずは草食動物さんにエサをやります↓↓↓

全然ビビってなくて楽しそう爆笑
途中下車してヤギや鹿にエサやり↓↓↓


ウキウキワクワクで
いつもなら足痛いってすぐ弱音吐くがに、
小走りでめっちゃ楽しそうやった爆笑

そのあとまたバスに乗って、
今度は肉食動物にエサやりです↓↓↓

ライオンに鶏肉と牛肉あげましたUMAくん
良いもん食ってるんꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ということで大満足のエサバス終了~!
ミドちん、嬉しそうに楽しんでたし、
うちら親も十分楽しめたから
エサバスにして良かったーおねがいキラキラ
お金ケチってエサバスやめてたら、
群馬まで行って
後悔して帰ってくるとこやった(((;°▽°))アブネェ

群馬サファリパークで
誕生日旅行の良いスタート切れたよ~口笛
さ、お昼食べに移動せんまいけ!