月曜日、夜ご飯作り終えたタイミングで、

明日虫かご持ってかんなん口笛

とミドちん滝汗

え、それ今言うか~煽り!?

母ちゃん急いでセリア走りました車ダッシュダッシュ

無事、ラスイチGETであります!!


翌日、夜ご飯作り始めたタイミングで、

明日虫持ってかんなん口笛

とミドちん滝汗

え、それ今言うか~煽り!?

夜ご飯作り中断して

家族で公園行くはめに魂が抜ける

父ちゃん、到着して2分でバッタ捕獲成功拍手
さ、帰るかなと思ってたら、
虫かごに土入れて食べ物も入れてやらんなん
とミドちん滝汗
マジかよ、もう勘弁してよえーん

こんなとき、
頼りになるのは実家ですよねー指差し愛
実家行ったらジジが売り物のきれいな土入れてくれたおねがい
そしたらミドちん、
葉っぱも入れてよね口笛
と注文しやがったよ魂が抜ける
ジジ雑草むしって入れてくれたよクローバー

そしてばーちゃんにはキュウリを依頼。
そしたら台所のまな板の上に
ちょうどキュウリのっかっててー笑い泣き
タイミング良すぎキラキラ
ジジ、ばーちゃん、
夜ご飯の時間にすみませんでしたアセアセ
ありがとうピンクハートめっちゃ助かりましたハート

父ちゃん、ジジ&ばーちゃんの力を借りて
ミドちんの虫かご無事完成でーす↓↓↓


父ちゃんが
방아깨비(コメツキバッタ)じゃないかなー
って言うから、
アケミちゃんと命名されたバッタちゃん泣き笑い
ミドちんの観察授業終わったら
すぐ解放してあげるから、
しばらくお付き合いお願いしますm(_ _)m