パンツ新調したくてさー

これお試しにひとつ買ってみたんね↓↓↓





そしたら、シームレスとレースの境目が

しっかり立体感あってNGやったん❌


で、しまパトでシームレスオンリーの

こういうのお試しにひとつ買ってみたん↓↓↓



わたし的にはめっちゃ楽ちーんおねがい

肌触りも好き~って高評価やったんやけど、

父ちゃんがさ、

何(゚Д゚)≡゚д゚)!?全然かわいくないし煽り

って言いやがったよ笑い泣き

見慣れてないだけやろうね泣き笑い

ミドちんは寝る時触ってきて

気持ち良い~デレデレハートって喜んどるん爆笑飛び出すハート

一日履いてみてありかなーと思ったから、

しまむらでイロチ買うつもりでおったけど、

やっぱり今まで履いてたやつが恋しくなって、

結局昨日愛用パンツポチりましたとさ笑い泣き

これね↓↓↓



昨日ポチって当日発送されたよキラキラ

仕事早くてGOODグッルンルン