来月奇跡的に(◁---泣き笑い)
10回目の結婚記念日を迎えるウリ夫婦結婚指輪キラキラ
当日はin韓国なもんで、
昨日一足先にお祝いディナーしてきたよー音符

会社の子に教えてもらった岩瀬にあるお店に
初めておじゃましましたルンルン

ピアットスズキチンクエ
イタリアンのお店やよグリーンハート

今回チョイスしたのは
CENA B 
・前菜の盛り合わせ
・パン
・パスタ(メニューから選択)
・メイン(メニューから選択)
6,050円

まずはドリンクで
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ミドちんはジンジャエール、
父ちゃん母ちゃんはノンアルシャンパンでシャンパン

パンもサーブされました↓↓↓
おかわりは追加料金掛かるらしい上差し

しばらくして前菜が運ばれてきたよ↓↓↓
新鮮な魚介類で作られた前菜プレート、
浜っ子母娘は大満足でしたピンクハート
不思議なアワアワは出汁びっくり

ちなみにミドちんには
マスタードのポテトサラダの代わりに
パテがのっかってました↓↓↓

ミドちんから(  ー̀֊ー́ )b出ました~キラキラ

お次はパスタパスタ
シェアして食べるっ言うたら、
3種類順番に
ひとり2口ずつくらいのプレートにして
出してくれたよーおねがい

まずはアサリのスパゲッティビアンコ↓↓↓
アサリの大きさにビックリポーン!!

食べ応えあった~ひらめきキラキラ

2番目はカルボナーラ↓↓↓

薄口父母にはちと濃いめに感じたけど、
ミドちんには丁度良かったみたいニコニコ

パスタ3品目はボロネーゼ↓↓↓
ヤングコーンとほうれん草が入った
一風変わったボロネーゼでしたルンルン

メインは、
スズキ、牛肉、豚料理の3種類をシェアするって伝えたら、
なんとワンプレートになって登場ひらめき飛び出すハート

メインのプレートは素材の味を生かした
とってもシンプルな味付けでしたぶー

お腹いっぱいやったけど、
別途デザートもオーダーしたよ音符

ドルチェセット 1,210円

パンナコッタ↓↓↓

ティラミス↓↓↓

ガトーショコラ↓↓↓

デザート、クォリティ高い!!

そしてカフェラテも旨いグッ!!

カフェだけしにまた行きたいくらいラブ

あー久しぶりに
ほんまにお腹いっぱいなった~
(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

オサレな雰囲気で
良い記念日ディナーになりましたボトルラブラブ
ミドちんが一番楽しんでたから
母ちゃんはそれで満足満足ニコニコラブラブ