今回の沖縄旅行ではレンタカーを利用車ダッシュ
いろいろ調べて父ちゃんと熟慮した末、
我が家がチョイスしたレンタカー屋さんが
こちら下差し


スペーシア、ハスラー、N-BOXみたいな
大きめ軽四で十分やよねってことで
父ちゃんと意見が一致して、
SKクラスを1台
5/3の夕方から5/6の朝までレンタルルンルン

利用料金がこちら↓↓↓
那覇空港に着いたら4番出口から出て、
横断歩道渡って左側歩いて行ったら、
10-A付近に送迎バス乗り場があるよ↓↓↓
15分くらいかな、
バスで走ったらレンタカー屋さんに到着!
予めネットで事前確認しといて↓↓↓
あとは父ちゃん母ちゃんの免許証出して、
返却の説明聞いて支払いを済ませたら、
今回お世話になる車に案内してもらえるよ↓↓
スペーシア予想してたけど、
三菱のekXっていう車種でした音符
ふたりともご覧の通り大満足で大喜び爆笑
ミドちんはチャイルドシート卒業したから
助手席に昇格~ゲラゲラ!↓↓↓
おかげで母ちゃんは
広い後部座席独り占め~ワァ─ヽ(*゚∀゚*)ノ─イ
心配やったがは
デカスーツケース乗るかやったんやけど、
はい、余裕でトランクに入りました~チョキ↓↓
ということで何不自由なく
最後まで快適なドライブができましたキラキラ

沖縄最終日、8時50分まで要返却やったから、
レンタカー屋さんの目の前にあるスタンドで
満タン給油↓↓↓
ハイブリッドやったから、
旅行中一度も給油せんでよかったし、
この返却前の給油も満タンで3,035円と
めっちゃ安く済みましたおねがい

給油終わったらレンタカー屋さんの
オレンジ色の三角屋根の下に車をつけて、
満タン給油のレシート渡したら返却完了↓↓

あとは空港行きのバスに乗り込むだけ↓↓↓
OTSレンタカーさん、
お世話になりましたー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコ
無事故無違反で沖縄周遊できたのも
安全運転で走ってくれた父ちゃんのおかげキラキラ
고맙고 수고했어 父ちゃんウインク!