今日は七夕やねー七夕
我が家は本日スイミングなもんで
一日早い昨日七夕ご飯にしたよー口笛
ミドちんリクエストの
天の川チーズチェユクポックム↓↓↓
いつも通り作ったらミドちん食べれん思て
醤油ベースで辛さ控えめに作ったんやけど、
もっと辛くしても食べれたとのことでした泣き笑い

あとは定番の虹色素麺↓↓↓
七夕近くなったらスーパーの陳列棚から消えるもんやから、
だいぶ前に買っておいたん音符
3人で4束ぺろりんちょでしたてへぺろ
ミドちんが美味しかったと喜んでくれたから
母ちゃん朝から頑張った甲斐がありましたニコニコ

今日はスイミングの帰りに
アルビスのおばちゃん作ってくれた
美味しいご飯買って楽しよゲラゲラ寿司