沖縄旅行3日目の夜、
お部屋でチキン食べたあと、
ロビー階にあるラウンジにやってきたよ口笛
ポンちゃんのおかげで
一休ダイアモンド会員特典で
ウェルカムドリンクサービスチケット
もらったんやぜーおねがいキラキラ

実はこの日の朝から父ちゃん体調不良でネガティブ
ミドちんの風邪もらったらしくて元気なしタラー
一応誘ってみたけど、
やっぱり2人で行ってきてって言われたから、
父ちゃんにおやすみを言って
残念やけどミドちんとふたりで行ってきたダッシュ

ドリンクだけ頂いて帰るのも何やったから、
ケーキも一緒にオーダーしたよーウインク音符


良いね~ラブ
久しぶりに過ごす
リッチなカフェでのひと時キラキラ

ミドちんといろんな話で盛り上がって
めっちゃ楽しかったよー飛び出すハート
良い時間でしたピンクハート
いつか叶うものならふたりで旅してみたい!
そんな夢がひとつできた
貴重なデートタイムとなりましたちゅーラブラブ