チビたちがまだ虫の頃
ポンちゃんと沖縄を旅したときは、
国際通りはなぜかスルーしてたん大あくび
多分チビたち抱えてゆっくり買い物なんか
無理やろうなーと諦めてたんやろうねアセアセ

ということで、
2回目の沖縄旅行で初めて行ってきました↓↓

国際通り
上差し御菓子御殿あるねか?
コキンちゃんにリクエストされてた
紅芋タルト買おうと思ったら、
国際通りのどこの店舗行っても売り切れ不安
そんな人気なん!?知らんかったアセアセ

あっちもこっちも覗いてみたいお店ばっかで
夢中になってたら、
出ましたよミドちんの喉乾いたコール魂が抜ける
せっかくやから
ミドちんが喜びそうな
映えるカフェに潜入してみることにてへぺろ

Kanoa Cafe

ブルーレモネードに
ブルーのプルメリアストローをチョイスハイビスカス

可愛い撮影スポットいっぱいで
ミドちん喜んどりましたー口笛ラブラブ

お次は母ちゃんがどうしても行きたかった
バームクーヘン専門店のこちら↓↓↓

ふくぎや
これがお目当ての紅の木↓↓↓
数量限定品でひとり1つしか買えないん注意
これねぇ、初めての沖縄旅行から韓国戻る時
空港で買って帰ったんね。
そんとき働いてなかったから、
それ1つ買うがにすごい勇気いってさ。
(父ちゃんに食べさしてもらってたときは
自分がほしいもの簡単に買えんだん。
申し訳なくて。
父ちゃんはカードくれて
なんでも買え買え言うてくれるんやよ。
やけどそれがどうしてもできんだんアセアセ)
帰ってきてからそりゃもう大事に大事に食べた
思い出のバームクーヘンでーニヤニヤ
今は自分でも稼いでるから
今回は入店して即買い泣き笑い 
やっぱ自分で稼ぐって大事指差しハート

母ちゃんのお買い物終わったら
次はミドちんの番です↓↓↓

SPLASH
沖縄っぽいアクセサリーとかファンシーグッズがいっぱいで、
ミドちんお店に居座る勢いやったよ笑い泣き
とりあえず国際通りでは手帳をゲットして↓↓
空港店でもあれこれ買って楽しんでました音符

そして最後に訪問したのはこちら↓↓↓

Shisa Cookie
ポンちゃんに教えてもらって
行ってきましたよー口笛
店内は広々↓↓↓
ホノルルクッキーカンパニーみたいに
試食コーナーがありまーす↓↓↓
ミドちん一通り試食終えたら、
気に入ったフレーバーを箱に詰めまーす↓↓
はい、こちらがミドちんチョイスのクッキーボックスですよプレゼント↓↓↓

はい、詰めすぎね煽り
これ2段なってますからね笑い泣き
美味しかったやつ詰めるね!
って言うときながら、
結局全フレーバー入ってましたからね爆笑
さすがですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ヶラヶラ
どれも美味しかったからマルなんやけどねルンルン
沖縄土産にかなりオススメでーすキラキラ
教えてくれたポンちゃんサンキューでーすピンクハート