4月に7歳の誕生日を迎えたなーこバースデーケーキ
みーおばからの誕生日プレゼントは、
ABCクッキングスタジオの
キッズ1Dayレッスンにしたんね音符
それがみんな小学生なったら忙しくて、
我が家も雇調終了したから
全然時間作れんようになってしまって、
昨日ようやくレッスンに行かせてやれたんアセアセ
なーこ、遅くなってゴメンやよーアセアセ
そんな昨日はふたりでピザを作りましたピザ

星のミートカレーピザ!
ちゃんと生地から作ったらしいよ!!
めっちゃ美味しかったーラブ
また家で作ってみよーっとウインクルンルン

そしてー、そのままポン&なーこと
夜ご飯も一緒に食べに行ったよー口笛
ミドちん、金曜日のスイミングの昇級テストに無事合格したから、
ご褒美にリクエストあった高倉町珈琲へ爆笑






いやーまたまたミドちん
食欲が爆発してましたよねー爆笑
あれもこれもよく食べますわ泣き笑い
最後に
フルーツのっかっとるパンケーキ食べたかったがになー(○`ε´○)ブーブー 
ってまだ食べる気満々やったから、
ポンちゃんが来月連れてってくれることになりました笑い泣き
ポンおば、すみませんが、
食いしん坊ミドちんをお願いします(>人<;)