我が家毎年クリスマスケーキは
バスキンのアイスケーキなんやけど、
今年もミドちんのリクエストで
アイスケーキを予約することにウインク

11/1から
モバイルオーダー予約スタートやったから、
当日0時に起きて予約作業したんやけど
朝まで何回しても予約できず悲しい
翌朝ミドちんに、
今度お店に直接予約しに行って、
ついでにアイスも食べてくるか~って
言うてたら、
その日の日中に無事予約成功拍手キラキラ

でもミドちんとアイス食べる約束してたが
守ってやらんだら
まーったヤイヤイ言うやろうなーと思って、
昨日はオープンと同時に
イオンのバスキンへ行ってきたよ口笛

ミドちんがチョイスしたこれ↓↓↓
(バスキンHPより)
優勝でしたーひらめき飛び出すハート飛び出すハート
めっちゃ美味しかった!!
超絶おすすめ指差し愛

それからはおとぎの森へ移動↓↓↓

この父娘、何しとるかと言いますと↓↓↓
この宿題してますのん泣き笑い
おとぎの森で掃除してはるおばあちゃんに
どんぐり落ちとる場所聞いて
いっぱい拾ってきたよー口笛

あとは帰りに母ちゃんの母校に移動して
銀杏の葉っぱも拾ってきたイチョウ↓↓↓

たくさん秋を収穫してきましたぞー筋肉!!


頑張ったご褒美は、육쌈냉면ランチと↓↓↓

ビアードパパの焼き芋シュー焼き芋ラブラブ

美味しかった~ラブ
幸せランチタイムでしたちゅーラブラブ
この後ミドちんとすんごいぐっすり昼寝zzz
午前中しっかり動いて、
午後からたっぷり休んだ
良い文化の日になりましたチョキキラキラ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!