ランチの場所は
PayPayキャンペーン中の
三重県の東員町をチョイスしてみたよ口笛
(PayPay HPより)
太っ腹の30%還元おねがいキラキラ
なもんでみんなこの町に集まるよねー魂が抜ける
ミドちんのリクエストで
パスタランチできる
ラ・ポアール東員店にお邪魔したんやけど、
1時間待ちでしたよー魂が抜ける
次にカフェ控えてたから、
パスタは2皿だけ頼む予定やったがに、
待ち時間長くてお腹空きすぎて
結局3皿頼んだよーアセアセ
そしたらビックリΣ(゚д゚;)
1人前の量が大盛りでしたよー滝汗
グリルチキンとバジルのガーリックソース

ケーキ屋さんのカルボナーラ

鉄板焼きナポリタン

ミドちんはナポリタンをチョイス↓↓↓




いつまでも熱くて全然食べれず泣き笑い
結局冷めるまで
父ちゃん母ちゃんからほかのパスタ
順番にもらって食べて
腹いっぱいなってたよ笑い泣き

パスタは正直しょんなくて
我が家スタイルではなかったアセアセ
PayPayキャンペーン対象店舗にこだわらず 
今度から食べたいお店に行こうって
父ちゃんと意見が一致しましたとさニヤニヤ  

でもこれはありがたいねニヒヒ↓↓↓