コキンちゃんとミドちんのお泊まり会、
夜は11時半くらいに就寝(˘꒳˘    )Zz…
朝は7時前にすっきり起床したお二人さん晴れ

朝定食でーす↓↓↓
いただきまーす!!
はい、
おにぎりと卵焼きで
お腹いっぱいとのことでしたー...(lll-ω-)チーン
母ちゃん張り切り過ぎたな魂が抜ける

お昼ご飯はチビたちリクエストで
うどん鍋しようと、
これ買ってきた↓↓↓

子どもたちには辛いかもと思って
ノーマルうどん鍋も準備↓↓↓

でも子どもたちには
一風堂うどん鍋が人気でしたもぐもぐラブラブ

3時のおやつは芋けんぴ!

女5人で芋けんぴつまんで楽しかった爆笑

夜ご飯はチビたち大好きマックでしょ指差し愛

ミドちんはこの後スイミングの昇級テスト!
テストの課題が先週まで全くできんくて
今回はダメかもと親子共々諦めてたんやけど、
実はこないだの休みの間に
ミドちん総合プール連れてって
母ちゃんとふたりで
2時間猛特訓したんですよダッシュダッシュ
行く前にネットでどう教えたら良いか
母ちゃん勉強してったわいねーおーっ!アセアセ
その甲斐あって、
ミドちん昨日無事にテスト合格㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️
スイミングのテストごときで
母ちゃん胸熱ぅなりましたから泣き笑い
ほんま良かったε-(´∀`;)ホッ 

その後ミドちんは意気揚々と
コキンちゃんとなーこが待つ
ポンちゃん邸へお泊まりに行きましたとさピンクハート