昨日は帰宅前にガソリン入れてから、

PayPay入金したくて

久しぶりにセブイレへ車ダッシュ

美味しい物もGETしてきたよ↓↓↓

ミドちんはピザまんをチョイス!
チーズがびよーんと伸びて
ミドちん喜んどりましたもぐもぐルンルン

他にもいろいろ買って
3人で分けて食べたよ↓↓↓

母ちゃんは夏の間お休みしてた
ドルチェグスト再開↓↓↓
久しぶりにあわわが美味でしたわ~ちゅー

夜の仕事終えたとこで、
ゲストのコキンちゃんがやってきた爆笑!!
ふたりとも宿題も終わらせてたから、
夜更かしOKで
楽しい時間過ごしてましたニコニコ音符

その横で母ちゃんは
月曜日にミドちん持ってかんなん
おニューの絵の具セットに
お名前シールをぺたぺたアセアセ
ちなみにミドちんは
この絵の具セットにしたよ↓↓↓


6年生まで飽きずに使える
大人っぽいのをチョイスしたミドちんウインクキラキラ
良いと思うよ口笛

中身はこちら↓↓↓

ミドちん絵描くの好きやから、
これからたくさん良い作品に出会えそうラブ
母ちゃん楽しみですウインクラブラブ
 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!