お部屋に荷物を置いたら
おチビたちが楽しみにしてたプールへ
GOGOダッシュダッシュ

プールの近くに大浴場あって、
着替えは大浴場の脱衣場を利用OK
ではいざプールへ↓↓↓

思っとったより広くてGOODグッキラキラ
袋に入ったタオルと
ビート板も設置してあったよ↓↓↓

さ、準備ができたら遊ぶよー爆笑!!

ふたりともスイミング習い始めてから
プールでの遊び方変わったわーひらめき飛び出すハート
水に顔つけれんで
ギャーギャー言うてたんに泣き笑い


父ちゃんとも仲良く遊んで、
楽しい時間やったねニコニコルンルン

プールからあがったからそのままお風呂へ!
お風呂用のタオルもこうやって
袋に入った状態でスタンバイしてあるん↓↓↓
このサービスめっちゃ良かった🙆✨
お風呂もキレイやったし、
ほぼ貸切状態でサイコーでしたちゅーラブラブ

ミドちん、温泉行ったら
お風呂上がりに地元牛乳飲みたい人でウシシ
今回もリクエストあって、
松田牛乳いただきー音符


めっちゃおいしいと大喜び爆笑ハート
良かった良かったニコニコ