ミドちん産んでから 
おかげさんで完母で育てれるくらい
大量のおっぱいに恵まれまして。
ただ、最初から左胸が右胸より
おっぱいの出が悪かったから、
授乳当時はミドちんがなかなか左胸のおっぱい飲んでくれんという問題も抱えてたなーうーん

で、2歳過ぎにおっぱいやめてから、
今度問題なったんは
下垂と左右胸の大きさの違い。
下垂に関しては
服着たときのシルエットが綺麗じゃないってことくらいやったんやけど、
一番の悩みは左右の大きさが違うこと。
結局いっぱいおっぱい出たほうの
右胸がめっちゃ小さくなってしもて、
これによって
ブラしても右胸のほうだけがパカパカするようになったん。

問題はパカパカだけじゃなくて、
右の肩紐が落ちてくる問題まで発生悲しい
それ防止のために使ってたんがこれ↓↓↓

 

 

これしてたら確かに肩紐ズレるストレスからは解放されたよ🙆✨


でもやっぱり右胸パカパカ問題は健在でネガティブ

結構ストレスなってきたから、

本腰入れて調べて

お試しにこれ買ってみたん↓↓↓

 

 

それが昨日届いて↓↓↓

サイズは一番デカいやつをチョイス!
カラーはグレージュ。

この飾りはねぇ↓↓↓
もうおばはんやからいらないん泣き笑い

パットは薄め↓↓↓

肩紐は太い↓↓↓

胸の上のこのレースがあることで↓↓↓
パカパカストレスから解放されたラブ
服着たときのシルエットも綺麗キラキラ

強いて言うなら後ろがね↓↓↓
太いのがちょいおブスやけど、
これやからこそ
しっかりホールドされとるんかも指差し

とりあえず来月なったら追加注文して
ブラ全部まるっと取り替えだ爆笑!!