昨日は学級懇談会4時半に終了して、
そのまますぐミドちん学童迎えに行って
ふたりで歩いて帰宅ランニングランニングダッシュ

ミドちんだけ先にシャワーして、
父ちゃん帰宅したらすぐに
夜ご飯食べに出発~車ルンルン
道中、
ねぇ、お母さんまだ?
あとどのくらいで着く?
お腹空いたネガティブ
このセリフ何回も繰り返す我が娘魂が抜ける

やって来たのは、
こないだ父ちゃんがミドちん連れてまた来たいって言うてた
丸亀製麺でーす音符

焼きたて肉うどん、釜揚げうどん、
ざるうどん、天ぷらいろいろを
3人でシェアしたよ↓↓↓

言うても父ちゃんは
ミドちんにどんどん食べさすばかりショック↓↓↓
結局ミドちん、シェアしたうどん、
1.2人前は食べたんじゃないかね不安
天ぷらも、イカ天、かしわ天、
かぼちゃの天ぷら8割ずつくらい食べたから
食欲が凄いよ、マジで驚き
父ちゃんはミドちんやわたしがよく食べる姿見るが大好きやから、
ミドちんの凄い食欲ににんまりデレデレ
その横で母ちゃんはひとり焦る滝汗
離乳食のとき全然食べんであんなにケンカしたミドちんが、
食べろ言わんでもよく食べるようになってくれたことがありがたいはずなんに、
やっぱり自分みたいに太ってほしくない、
この子にはスラッとしとってほしいという
強い願望があってさ。。。
難しいとこやね。。。悲しい

そして帰りに給油&買い物しにコストコへ!
お買い上げ明細はこちら↓↓↓
オキシクリーンと冷凍たこ焼きは
ポンちゃんに頼まれたやつで、
マドレーヌ、クロワッサン、
コットンキャンディーグレープの3点は、
父ちゃんがミドちんとふたりでカートに入れたやつでーすネガティブ


お腹いっぱいうどん食べてきたがに、
あれもこれも美味しそうで
全部食べたいって言うからさ
と父ちゃん魂が抜ける
父ちゃんの暴走、誰か止めてパーオエー