今日はミドちん入学して初めての
学習参観の日ランドセル学校
午後からPTA総会と学級懇談会あるから
母ちゃんは一日有給もらいましたーUMAくん
父ちゃんは仕事なんで
お弁当用に朝からおいなりさん作ったよ↓↓↓
ひな祭り用に買った油揚げ。
食べる食べる詐欺師のミドちんに騙されて
30個入りの買ったんにさ、
ひな祭り数日前にドタキャンされたん真顔ガーン
それそろそろ使わんなんから
今日父ちゃんのために頑張って作ったん知らんぷり

父ちゃん会社、ミドちん学校行って、
9時30分に母ちゃん学習参観へランニングダッシュ
なんと今日ミドちん日直やって、
前に出て挨拶する姿も見れたキラキラ
ラッキーチョキルンルン

先生から『あ』から始まる言葉聞かれて、
すんごい前のめりで挙手しとったから泣き笑い
4番目に当選して
「あらいぐま!」って回答しとったよ指差しナイス
珍回答じゃなくて母ちゃんは
安心しましたε-(´∀`;)ホッ
途中グダグダする場面もあったけど、
よく頑張ったで賞💮

帰りに水彩セットの申込書もらってきた↓↓↓
今の時代はこんなんながいねひらめき
またミドちんと相談してみるーパー

帰宅してひとりランチタイムくちびる
冷凍庫に眠ってたいくら解凍しといたがで
いくら丼にしたよ↓↓↓
下のご飯は朝のおいなりさんの残り。
ひとりでも美味しいランチになりましたてへぺろ

次のスケジュールまで
久しぶりにゆっくり
ひとり時間楽しみますニコニコ