土曜日はポンちゃん朝から
保育園の役員会やったから、
なーこピックアップして
我が家でお預かりウインク

お昼はポンちゃん間に合って、
予約しといたココステイクアウトで
ミドちんの卒園祝いパーティー第2弾
開催しましたよー口笛パフパフ~
あと、卒園式に準備せんなんもの
全部揃えてくれたポンおばに
感謝の意も伝える場としてねウインク
カンパーイヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ
今回はココスのパーティーセットと
カレーをオーダーしたよてへぺろ
ネット注文で20%OFFありがたいひらめきキラキラ

ナイフとフォークカリフォルニアタコサラダ

ナイフとフォークベイクドポテト、唐揚げ、エビフライ

ナイフとフォーク濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ

ナイフとフォークたっぷりチーズと国産舞茸の包み焼きハンバーグ

ナイフとフォークジェノバ&モッツァレラトマトパスタ、ボロネーゼ

ナイフとフォーク本格ピッツアマルゲリータ
チビたちはこのピザの虜やったぜ爆笑
あとはパスタもパスタ!
すんごいがっついとったよ笑い泣き

個人的に気になって注文したこのカレーは↓↓↓
ナイフとフォークカリブチキンとナッツのスパイスカレー
酸味がキツすぎな印象不安
でも拘ってるのは伝わってきたよカレー

今回のココス初テイクアウト、
かなり大満足~グッキラキラ
最近ココス好き笑い泣き
4月から使える10%OFFクーポン
2枚も持っとるから、
来月また行ってこよーっとてへぺろ

食後のデザートは
ポンちゃんが用意してくれたボビチー↓↓↓
濃厚トロトロで美味しかったよー音符
あとあと、ミスドの差し入れも指差しキューン
ほぼ母ちゃんひとりで食べたん笑い泣き
ちょうど食べたいなと思ってたんよーニヒヒ
さすがポンちゃんなん爆笑
たくさんご馳走様なハート