コロナまだまだ続きそうやから、
小学校に上がってもマスク生活やねショボーン
今までは母ちゃん手作りの立体マスクしてたミドちんやけど、
4月からは不織布の立体マスクすることに!

父ちゃんやかましいから、
最初はMade in KoreaのKF94探してたんね。
候補はこれ↓↓↓

 

 

 

  

 

 

 

でもさ、小学校に替えマスク1枚、

学童に替えマスク1枚、

少なくとも一日に3枚は使うかもしれんがに

こんな高いマスクずっと使えんわーえーん

それなら安くてバンバン取り替えられるほうが良いわーと判断して、

結局これにしてみたよ↓↓↓

 

 

耳の紐も柔らかいし、

ミドちんからも合格出たよ!

これならマスクに唾つかんから

ずっとつけとれるーやってひらめき

これ大事やよ指差しキラキラ

個包装やからランドセルにそのまま入れれるのもGOODやねグッ 

オススメ星


ついでに卒園式で使う色付きの立体マスクもポチってみたんね↓↓↓

ミドちんのデカ頬っぺには
ゴム紐がキツ過ぎたーil||li_| ̄|〇 il||li
でも諦めたくない母ちゃんは、
ゴム紐だけ取り替えたよ泣き笑い!!
ゴム紐取り替えるのも結構めんどいけど、
もったいないから
時間あるとき一気に取り替えるかアセアセ

マスクって実際つけてみんとわからんから
なかなか買うの難しいねーうーん

いろいろ試してみるしかないかニヤニヤ