アウトレットでGETしてきたもの
一挙公開しまーす指差し飛び出すハート飛び出すハート

まずはGAPから↓↓↓


ミドちんの起毛トレーナーと起毛パンツ雪だるま
やっとMax50パーOFFセールしてるときに
買い物できたわ~ひらめき
グレーのパーカーは
父ちゃん母ちゃんとお揃いで
ミドちん大喜び爆笑ラブラブ

次、NIKEで父ちゃんのスニーカーGET↓↓↓

毎回同じようなのばっかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
本人こだわりあるから
たくさんスニーカー並んでても
選択肢少ないんニヤニヤアセアセ

あと宿題やった父ちゃんの革靴もGET↓↓↓
父ちゃんが独身時代から履いてて、
そのまま韓国から持ってきたビジネスシューズあったんやけど、
こないだのミドちんの七五三で
なーむー(-人-)なってーショック
普段仕事では履かないんやけど、
突然やってくる訃報に備えとかんなんから
できるだけ早く
買っとかんなんなーと思ってたんアセアセ
あの靴、母ちゃん的にはデザインも好きじゃなかったし、
やっとカッチョイイの買えて
本人より母ちゃんが満足泣き笑い
これでいつお葬式とかあっても大丈夫OK

最後はこないだ紹介したFURLAのバッグ↓↓

久しぶりにアウトレットで
満足行く買い物できたわ~チョキ
全部大事に使いマースウインクキラキラ