今回の旅は、
わたしも人生で初めての滋賀旅でーすゲラゲラルンルン
関西方面に旅行行く時
通過したことは何回もあったけど、
上陸したのは初めてやったキラキラ

初日、1番最初に訪れたのは
三井アウトレットパーク滋賀竜王!
ポンちゃんにおすすめしてもらったん音符
3時間くらいおったら
ミドちんグダグダなって、
父ちゃんに注意されたミドちん
ギャン泣きゲロー
とりあえずベンチに座って
話聞いて落ち着かせたわいねーアセアセ
大人は楽しいけど、
子どもには疲れたよねアセアセ
とりあえず買い物は済ませれたからまる🙆
母ちゃんは父ちゃんに
カバン買ってもろたーんてへぺろ
初めてのFURLAだよルンルン
またヘビロテしまーすウインク!

アウトレットでは
湖華舞さんのジェラートいただき牛↓↓↓


ミドちんのチョイスは抹茶&チョコお茶
おまけに
林檎とクリームチーズつけてもらったよてへぺろ

出る前にDONQで買ったサンドイッチ頬張ってたミドちんやけど↓↓↓

食べ終わって車走らせたら↓↓↓
昼寝突入~zzz
夜にミドちん眠くなかったら行きたいとこあったから、
寝てくれてちょうど良かった~ε-(´∀`*)ホッ

次はホテルレポでーすニコ音符