昨日はポンちゃんに誘ってもらって、
久々の焼肉きんぐ行ってきたよー爆笑!

お目当ては韓国フェア韓国↓↓↓
(焼肉きんぐHPより)

とりあえずメインは
いつものきんぐカルビ↓↓↓
12人前くらい食べたかなニヒヒ

あとは韓国フェアメニューいただき↓↓↓




意外にもチビたちのお口に合うものが多くて
大人より韓国フェア満喫しとったわ笑い泣き
久しぶりに食べた
リアルブラウニーも美味でしたーピンクハート
marketOのカフェ行ったが
思い出したなーほっこり
懐かしいルンルン
店内に流れとる音楽もKポップやったし、 
楽しいディナーになりましたてへぺろ

ポンちゃん、お誘いありがとねーウシシラブラブ