昨日は保育園生活最後の運動会でしたー!
運動会の髪型はこんなリクエスト↓↓↓
父ちゃん母ちゃんはオソロTシャツ&韓国マスクで出陣↓↓
さて、ミドちん
どうやったかと言いますと。。。



めっちゃ頑張ったーえーん!!
2年前とは比べもんにならんくらい
すごい成長見せてくれたー100点キラキラ
真面目ながは一緒やったけどꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
他の子に3回ほど注意しとったしー笑い泣き
それも含めて
良いもん見せてもらったわラブラブ
去年は1人しか見に行けんで
父ちゃん残念がってたけど、
今年は2人で見に行けたから
それも良かったわほっこり
父ちゃんも
ミドちんのハツラツとした姿見て
すごい喜んでたしねールンルン
良かった良かったピンクハート

ミドちん、運動会頑張ったね!
お疲れ様でしたーハート

星おまけ星

  

望遠レンズ、大活躍でしたチョキ爆笑