前日に買い出ししといた材料を使って、
初めてキャラチョコ作りに
チャレンジしてみたよー筋肉!!
約1,000円の遊びですお札
最初は金かかるなーもやもやと思ったけど、
一日StayHomeで遊べる遊びやから
まるーでした🙆✨

なにより、
ミドちんに向いてる遊びやったから
すんごい集中してたし、
今日はゲームせんでいいわって発言出るくらい充実した遊びやったみたいキラキラ

出来上がったのがこの4つ↓↓↓
ミドちんが好きなポケモンのキャラねほっこり

せっかくやから
前日に作ったマーブルシフォンに
簡単に生クリームでデコレーションして↓↓
その上に作ったキャラチョコを並べたよ↓↓

上出来上出来~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ミドちんが喜んでたから
母ちゃんそれで良し🙆‍♀️⭕
材料余ったから
またお盆休みにしてみよーっと音符

ちなみに母ちゃんは昨日ミドちんの遊び担当やったから、
昼夜ご飯は父ちゃんが担当でしたイヒ
昼は
ミドちんには辛くないツナ混ぜそば↓↓↓
大人は辛い混ぜそば↓↓↓
夜は
ミドちんには辛くないチーズタッカルビ↓↓

大人は辛いチーズタッカルビ↓↓↓
やっぱり人にしてもらうご飯最高ねーデレデレ
父ちゃんまた頼むよーグラサンハート

さ、今日から久しぶりの6連勤だよショック
週4勤務に慣れてしまったから
最後まで体力持つか
母ちゃん不安です滝汗