いつものメンバーで我が家でランチナイフとフォーク
土曜ランチ担当はギューさんが主やけど、
今回はわたしが担当したよ筋肉
我が家オリジナルの
つけそうめんwith天ぷらにしましたールンルン
韓国の天ぷら粉でしたから
サクサクの天ぷらに仕上がったよ~キラキラ
おチビさんたちもたくさん食べてくれて
良かった良かったチョキ
大人は最後残ったもの全部さらえて
ギュー特製ヤンニョム使って
ピビン麺も食べたよーもぐもぐ
間違いないね、うまかった~酔っ払い

3時のおやつはポンちゃんの差し入れ、
ミスドでーす\ꐕ ꐕ ꐕ////
買ってきてほしいもの言わんでも
알아서買ってきてくれるところが 
(σ・∀・)σさっすがぁ〜ですよねー爆笑キラキラ
本領発揮でたくさん頂きましたよーウインク
ポンちゃんゴチでしたーお願い
また土曜日ねーパー


星おまけ星

ばーちゃん家でもらった
セブンのしろもこ!
ポンちゃん曰く今人気商品らしいねキョロキョロ
確かにシュークリームあんま好きじゃないわたしでも美味しく食べれたもぐもぐ
ばーちゃんご馳走さまねーハート