最近もコストコ活動してるんやけど、
いつも同じもんばっかり買ってて
紹介するものなかったんやけど
ついにこないだ新しいもの買ったから
紹介するねーウインク!

ゆめみる宝石ニャンコロビー
ギューさんがばーちゃん家の猫ちゃんたちに買ってくれたやーつ爆笑!
さっそく持ってったらめっちゃ無視されたんですけどーガーン
でも数日後実家行ったら↓↓↓

のっかってるー笑い泣き!!
ちゃんと爪研ぎもしとるが見た見た!
周りについとる遊ぶやつは
相変わらずド無視やけどね笑い泣き
ハナちゃんもコマももうお年寄り猫ちゃんやから仕方ないよねーほっこりアセアセ
でもこうやってのっかってくれとるだけで
ありがたいわてへぺろラブラブ

まずデカいわな笑い泣き
気にはなってたものの消費できんわと思ってスルーしてたんやけど、
ついにこないだ父ちゃん
カートに入れましたよー笑い泣き
開封した瞬間に
ぷ~んとあの香り٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡
ひとくち目ふたくち目は
おいしーピンクハートって
病み付きになりそうな予感やったけど、
違ったアセアセ
途中から気持ち悪~なって
母ちゃん食べるの棄権アセアセ
父ちゃんが責任もって完食しましたよー笑い泣き
これはもうリピないかなもやもや
今度はキャラメルとチーズのポップコーンに手出してみるかなニヒヒ